すでに電車で加齢臭放っているおっさんいるよね

もう本当にあのおやじクサいというか加齢臭放っているおじさん勘弁してほしいわ~(+o+)

朝からニオイでノックアウトとか仕事に支障をきたしますわ。やる気なくなってくる。

私が通っている某沿線は朝のラッシュが普通です。かなりオジサン乗車率も高いです。だからオジサンの加齢臭には本当に参っています。なんであんなにくさいのか!!

まじめに加齢臭 ボディソープ 市販のやつとか売っているんだから、それで体全部きれいに洗ってくださいよ。お願いしますよ。

というか加齢臭専用の石鹸とか売っている時代なんですね?スゴイ時代ですよね。加齢臭って耳の後ろの汗腺からニオイが出ているって言われているけど、だったらなおさら予防するのなんて簡単じゃないですかね?

加齢臭専用の石鹸で耳の後ろを念入りに洗えばいいだけですよね?

ちゃんと洗ってほしいです。

加齢臭だけじゃないですよ?スーツの肩のあたりに巻き垂らしているフケ?みたいな白い物体も気持ち悪いです。あれは絶対にフケでしょう?

髪の毛も洗ってないの?

年輩のサラリーマンに多いけど不潔そうな人がいますよね。あれでよくサラリーマンなんてやってますよね。あれでも若い時は清潔な感じだったのでしょうか?

男性でも年齢重ねても清潔感は失ってほしくないですね。

 

カリって自分で何とか大きくなるのか?考えてみた。

カリって自分で何とか大きくなるのか考えてみました。
くだらないでしょ?暇なんでいろいろ調べてみました。

すると、一番手っ取り早くカリを大きくするにはクリニックでカリにヒアルロン酸注入するのがいいですね。もちろん注射です。麻酔をして注射するので痛みはあると思います。
口コミを見てもその注射の痛みが我慢できないかどうかで決まるようです(>_<)

想像しただけでも冷や汗出ますね。絶対に痛いに決まっているもん。
ここがデメリットであきらめる分岐点になっているようです。

ただ今の時代はヒアルロン酸注射しなくてもカリを大きくするサプリってあるので、サプリメントで大きくしている人が出てきていますね。
参考サイト→http://xn--w8je8yuin35p.net/

精力剤みたいなものなんでしょうね、サプリって。

注射して痛い思いするならサプリ飲んだほうがイイでしょうね。痛い思いはしたくないしね。今のサプリって副作用もそんなに心配ないようなのでおすすめですよね。

今の若い人って先細りで悩んでいる人が結構いるみたいです。それでトレーニングをお風呂でしているとかヤフー知恵袋に書き込んでいる人もいます。トレーニングするほど男性ってカリを大きくすることに真剣に悩んでいるんです。

女性の方、男性に失言はいけませんよ。

 

美容院でも顔そり可能になりそうですよ!早く制度を整えてほしい。

最近女性の間でも顔そりって人気です。

わたしも初めて顔そり専門店で剃ってもらったけど、化粧乗りが良くてよかったです、まじおすすめ(^O^)/

頬の部分を剃ってもらってすぐにどのくらいの産毛が取れたのか見せてもらったんだけど、スゴイ量なのね。ちょっと気持ち悪いぐらいに真っ黒。こんなに産毛って生えていたのか??ってくらいにそれました。

顔全体と耳周辺も剃ってもらったけど気持ち良かったです。一皮むけたような状態で自分で言うのもなんだけど卵のようなプリンプリンの肌になりましたよ!ちょっと癖になりそうです。

これは人気でるはずです。たぶんね、古い角質まで取れるんだと思います。だからあんなにプリプリの肌になるんだと思います。

この顔そりだけど、理容師だけの免許なんですよね。理容師=床屋です。美容院にいるのは美容師ですからね。

美容師は顔そりの資格がないです。逆に理容師はパーマはだめです。この変な規定でいろんなところで弊害になっていたんだけど、それが突破られて制限なく資格取得できるようになるようです。

だから今後美容院で顔そりの資格のある人が剃ってくれたりできるようになります。早くそうならないかなぁまた産毛生えてくるサイクルが近づいてくるんですよね。

 

首のしわって刻まれるので厄介ですよ~取れないし(-_-;)

妊娠したときって体重もぐんと増えるんだけど、その分、自分の体にもかなり負担がきますよね(-_-;)

私は二人目の妊娠の時にそれが顕著に出ましたね。ふくらはぎなんかむくんで看護師さんに動いたほうがいいと言われましたもん。こっちはつわりもひどいのに動けって言われてもなかなかできなかったなぁ・・・

なんとか動くようにしたけど、手首とかも赤ちゃんのように輪ゴムをしているかの如く線が出てね、首ももちろん太った分しわが入るしさ。出産したら本当に子のシワ取れるのかなーって心配になったほどです。でもこれって首 しわ とるとか特別にしなくても、痩せれば自然にしわがなくなってくるものですね。心配してそんした。

あんなに妊婦になると太るのかとびっくりしたものです。8キロくらい私の時は太ったかな。体が重い重い。階段上るのも息が切れたものね。妊婦服もパンパンに膨らんであの時の旦那はショックだったろうな。付き合っているときはあんなにやせていたのに、まさかこんなに太るとは・・・って思ったはず。

ショックだったのは私だってそう。

双子とかになるともっと大変なんだろうね。昔五つ子とか産んだ人テレビでも特集されていた時があるけど、5人もおなかの中にいるってどんな心境なんだろうか。想像しただけでも緊張しますね。