40歳のダンナは髪の毛気にし始めた。

確かにねー髪の毛が薄くなるのは40歳を境目な人が多いのではないですか?これは男性も女性も同じですよね(-_-;)

かくいう私も30代ですけど、髪の毛が薄くなり出しました。気になるもん。ボリュームがなくなってきたから整髪料をつけないと髪の毛が貧弱に見えてコンプレックスです。

ペタンとなって頭のてっぺんとか盛らないと老けて見えるというか・・・

うちのダンナもやっぱり髪の毛のボリュームが気になってきたのか、スマホで育毛剤のポリピュアex 口コミを検索している形跡がありました。しらない振りしてたけど、なんか同情したな。

堂々と調べればいいのにコソコソと検索しているからさ、知らない振りしてた。こっちは何か浮気かなんかしているのかと思ってさ、ダンナがお風呂に入っている間にスマホをチェックしてみたら、ポリピュアの体験談とか見ているんだもの。かわいそうになった。

気になっているのなら今からならまだ間に合うから育毛剤を使ってみればいいのにね。効果あるのかどうかはわからないけど、使わないよりはずっといいでしょう。

私ももうちょっとしたら、育毛剤を使ってみたいと思っています。同級生でもやっぱりすでに使い始めている人がいますからね。産後から使っている人もいますよ。

出産してからって体調が変わるので抜け毛が多くなったりするんですよね。女も大変だよ。